舛添要一の怒り、自民党に対して - ひとりごと



舛添要一の怒り、自民党に対して

舛添要一の怒りというより、自民党に激怒!

今になって、自民党は彼に

衆院選の比例代表東京ブロック1位を要請。

これに舛添要一氏は反発。

一体何を考えているんだ。と。


衆院選公示2日前に要請するなんて、あまりにもお粗末。

今の自民党をよくあらわしていますね?

これじゃ、彼が怒っても不思議じゃないです。


この話は、東国原知事に衆院選の話を持っていく前に

舛添要一氏に打診するのがふつうじゃいですか?


それに、今の自民党って衆院選前なのにバラバラじゃないですか!


舛添要一氏に衆院選出馬の意思はないようです。

ファミコン 舛添要一 朝までファミコン (中古・ソフトのみ)









当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
