勝浦の別荘、酒井法子で有名に。あっ、思い出した、姉が拾った覚醒剤の落し物 - ひとりごと



勝浦の別荘、酒井法子で有名に。あっ、思い出した、姉が拾った覚醒剤の落し物

勝浦の別荘、

酒井法子で有名になり、

ちょっとした観光スポットみたいですね。


しかし、あの別荘の周囲では芸能人が

たくさん目撃されてるそうです。


目的は別荘でしょうね。

何してたんだろう?


みんなでマグロでも食べてたのかな、

って、そんなわけないですね。

白い粉のパーティーだろうか。


そういえば、むかし姉が小さな小袋に入った白い粉を

警察にとどけて、取調べを受けて

こってり絞られました。


実は、覚醒剤の落し物だったんですよ。


結局拾ったということが理解してもらえて

すぐに釈放されました。

都会は、覚醒剤も落ちてるんですね!

生マグロ赤身【2冊】 [約480g]~~生まぐろの本場、紀州勝浦漁港から~~


勝浦のマグロ、おいしそう!











当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
