山城新伍について、結婚エピソード - ひとりごと

スポンサーサイト


山城新伍について、結婚エピソード

山城新伍の訃報、本当に残念でした。

ラジオで言ってましたが、結婚のエピソードとして

花園ひろみを車に乗せて

結婚してくれえないなら、このまま湖に突っ込む

とプロポーズしたそうです。


私の男友達とは違う。

私の男友達は、山の中に車で行って、

させへんなら、ここで降ろす。といってました。


は女に対しては純粋だと思う。


他には、バラエティ番組みで脱アイドルや元アイドルを集めた番組みでしたが

売れるためにはチョメチョメだったよねと、夏木マリに振ると

彼女は、そうよね、ルミちゃんと、小柳ルミ子に振りました。


小柳ルミ子は、答えに困りアタフタしてました。


笑いで芸能界の裏に突っ込む山城新伍のボケは

とてもオモシロかった。

彼だから、出来たことでしょうね。


さんまの場合は、山城新伍と比べると

まだまだソフトです。

××[チョメチョメ]/NxExWxMxUxSxIxCx(CD)





スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
