酒井法子と川村カオリ - ひとりごと

スポンサーサイト


酒井法子と川村カオリ

酒井法子川村カオリ

あなたは気づきましたか?

ともに38歳でした。

 
酒井法子  1971年1月23日 生まれ

川村カオリ 1971年2月14日 生まれ


酒井法子は覚醒剤で子どもを残して逃亡中。


川村カオリは、死にたくもなかったのに、

我が子るちあちゃんを残して逝ってしまいました。

生きたくとも生けなかった。

川村カオリのがん患者をバカにすんな!

この言葉を、酒井法子に送りたい!


この違い、酒井法子は甘えていませんか?


川村カオリ母子は、いまは子ひとりです。

でも、酒井法子、あなたは

まだ、息子もあなたもまだ生きている!


逃げるのは酒井法子の甘えです!


この想い、あなたには届かないでしょう!

私は、あなたの碧いうさぎ 好きでした。



作曲者 織田哲郎とのデュエット

♪あとどれくらい傷ついたなら♪

川村カオリは、♪あとどれくらい傷ついたなら♪ どころか

自分の死期を理解して、逝きました。


あなたの覚えた手話、

無駄にしないでほしい!


あなた以上に苦労してる方は星の数ほどいます。

あなたが悲劇の主人公ではありません。


やり直せます!








スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
