押尾学、結局、怖くて逃げたんだ。 - ひとりごと



押尾学、結局、怖くて逃げたんだ。

押尾学、怖くなり部屋出た。

結局、逃げたんだ。

押尾学が、女性の異変とき、

すぐに119番通報してたら、女性は助かっていたかもしれないのに。


怖くなって、マネージャーを呼び出し

自分は逃げる。

最低っ!


押尾学って、結局カッコだけの中身のない無責任な男なんですね。

おそらく、麻薬も知っててやったと思うよ。

あれだけ、遊びなれてれば、

知らないはずはない!

六本木ヒルズクリエーター18人の提案








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
