倉田てつを、ブラックでスクリーンに復活します - ひとりごと



倉田てつを、ブラックでスクリーンに復活します

倉田てつをが、今度の劇場版仮面ライダーディケイドで

仮面ライダーブラックとして、復活するんですね。

シャドー・ムーンも出してほしいな、

そして、高畑淳子のマリバロン。無理だろうな!


ウルトラマンみたいに歴代のライダー俳優もでてほしいな。

藤岡弘や佐々木剛、宮内洋、荒木茂、村上弘明、速水亮・・・等。

アン・ルイスが速水亮の大ファンだって言ってたな!









当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
