ビートたけし、さすがは東の師匠 - ひとりごと



ビートたけし、さすがは東の師匠

ビートたけし、さすがはそのまんま東の師匠ですね。
(今は東国原知事ですが)

東を直接一喝!

東は謝って宮崎帰れ


さすがにTVタックルなどの番組みにでてるビートたけしですね。

しっかりと民意がわかってる。


この言葉どうり、東が謝って宮崎に帰るなら

まだ救われる思います。


引くに引けない立場になってしまった東国原知事ですが、

ビートたけしの思わぬ弟子想いのことば。

『宮崎名物鶏炭火焼』楽天ランキング1位獲得!東国原知事が議員や芸能人に贈った宮崎名物元祖鶏の炭火焼(120g)職人が手焼きで焼き上げた本場宮崎の味です









当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
