スリーピーホロウとアダムスファミリーの子役 - ひとりごと

スポンサーサイト


スリーピーホロウとアダムスファミリーの子役

スリーピーホロウのドラマが最近人気みたいです。

huluでシーズン3を観たけど、ボーンズとのクロスオーバーだった。


そして、何気なく映画版のスリーピーホロウを観た。

なんと主役のイカボッド役はジョニー・デップだった。

ヒロインのカトリーナがかわいいんで、名前を調べたら、

クリスティーナ・リッチという女優だった。


驚いたのは、このクリスティーナ・リッチって女優は、

アダムスファミリーで子役のウェンズデーでした。


よく見ると、確かの面影がある。

しかしあの子役が、おとなになるとこんなにきれいになるんだね。

と思ってしまいました。


で、思ったのは、

ジョニー・デップって、原題ものより中世のものがよく似合うなぁと思った。

というか、奇抜な格好????



そうジョニデと一緒のいるのが↑アダムスファミリーの子役だったクリスティーナ・リッチです。

鼻の整形疑惑がァ~~~





スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
