仮面ライダーアマゾンとアマゾンズ - ひとりごと

仮面ライダーアマゾンとアマゾンズ

通販大手のアマゾンで配信されてる仮面ライダーがあります。

アマゾンズ

見てみると、腕輪は出てくるけど仮面ライダーアマゾンと違って、

密林のアマゾンで育ったアマゾンではなくアマゾン細胞を持つアマゾンだった。


第1話で最初に出てきたアマゾンオメガは、緑色で、

オリジナルのアマゾンが野性味を帯びてかっこ良くなったと思ってたけど、

人間性を取り戻したオメガは、なんだか貧相な容姿に変貌してしまった。


逆に、もう一人の赤色のアマゾンアルファは、オリジナルアマゾンをそのまま

赤色にした容姿で、むしろ緑色のアマゾンオメガよりかっこよくて、

主人公らしい。


オリジナルアマゾンの敵十面鬼は登場しない。


ちょっと物足りない感じがするんだけど・・・


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.