堀ちえみの現在の姿 - ひとりごと



堀ちえみの現在の姿

堀ちえみ現在姿を見て驚いた。

テレビで「ソレダメ~!あなたの常識は非常識!?~スペシャル」を見てたら、

ホラン千秋の他に見慣れぬ女性が。

ちょっと年いってるけど・・・


で、気になってネットで調べたら、

この女性は、あの堀ちえみだった。

「のろまなカメ」の頃の面影もなく、

全く誰だかわかりませんでした。


堀ちえみ現在49歳だそうです。

それにしても、驚いた。

普通なら、なんとなく面影とかあるんだけど、

堀ちえみの場合、全くと言っていいほど面影が見当たらない!


というか、私がわからないだけかもしんないけど・・・


お~~っと、今見たらなんとなく昔の面影が!

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
