レジェンド・オブ・メキシコとジョニー・デップ - ひとりごと



レジェンド・オブ・メキシコとジョニー・デップ

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードをネット配信で観た!

この映画には、パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップが出てる。

これがなんともいい味出してる!


ただ、ネット配信の動画ってほとんどがステレオ音質。

5.1Chなんて、ないと思う。

探せばあるんだろうけど。


でも、ブロードバンド回線環境では、5.1Ch音声なんて無理!!!

  ※最近の光CM見てると、どこにでも光回線が開通してるような印象を受けてしまう。
  何年待っても開通しない、私の街の光回線。
  ばかにされてるように思えてもしまう・・・・
   光回線にCM見るたび、怒りがこみ上げてしまう・・・・・プンヾ(`・3・´)ノプン

話がずれたけど、
レジェンド・オブ・メキシコのDVDは、持ってる。

でもDVDです。

というわけで、綺麗な画質のブルーレイを注文してしまいました。
音質もいいしね \(^o^)/




ついでに、エル・マリアッチのブルーレイあったので、

注文してしまいました。





一番ほしいのは、ブルース・ウィリスの「ジャッカル」なんだけど、

この映画は、ブルーレイ出てないんだよね。

海外版のブルーレイはあるけど。

そのうちにでるかもね。



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
