清原の逮捕、今日のワイドショー - ひとりごと

清原の逮捕、今日のワイドショー

清原の逮捕って、機能のネットニュースで見かけたけど、

あの清原だった。

そう、清原和博 元野球選手だった。


容疑は、薬・・・・・

去年、一時期清原の薬が話題になったけど、

やっぱりホントだった!


今日は仕事休みだったんで、テレビつけてたら、

どこのワイドショーも清原のニュースで持ちきりだった。


ちょっと前に清原親子の前に現れて子供たちとキャッチボールした

ダルビッシュ投手が話題になったけど、

あの美談が、汚れてしまったような。


というか、ダルビッシュのしてくれたことが

台無しなってしまったような気がする。


やっぱり精神的には弱い人間だったんだろうか。

清原の離婚は、やっぱり薬が原因だったんだろうか?




スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.