喜多嶋舞、大沢樹生の子じゃないって知ってたんだろうか - ひとりごと



喜多嶋舞、大沢樹生の子じゃないって知ってたんだろうか

喜多嶋舞と大沢樹生の子が、実は二人の子供じゃなかった。

離婚して長男育てていた大沢樹生。

その長男には生まれつきの病気が。


そして、再婚した大沢樹生。
子供は死産で自分の遺伝子に問題がないか疑問に思う。

父子揃って、DNA検査してもらったら、
父子関係が否定される結果が出てしまった。



そして息子の親権は喜多嶋舞に移り、
祖母・内藤洋子とアメリカで暮らしてる。

喜多嶋舞はこのことを公表したマスコミを批判したが、

大沢樹生に対しての謝罪は、まだ見かけない。


何なんだこの女は。

妊娠載責任とって、結婚したのにその子供は
他人の子だった。

ということは、大沢樹生の他に誰か男がいたってことださし。


そのことには一切触れない喜多嶋舞。

なんか腑に落ちない話だね。


当然本人は、父親が誰かはわかってるはずだろうけどね、
わからないとそれはそれでなおさら問題だね。

父親には、奥田瑛二や石田純一の名前が挙がってる。




なんだかこの映画の価値が下がってしまった・・・




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
