LGモニタ、2台めも映らない - ひとりごと



LGモニタ、2台めも映らない

LGモニタ、安くて映りもそれなりに気に入ってたんだけど、

1台目は、1年過ぎた頃。
2台目は2年くらいで、映らなくなった。

悲しくも保証書、どこ置いたかわからなくて
保障受けられず、
自分でモニタ分解して、コンデンサ交換。

1台目のモニタはコンデンサ1個だけ頭が膨らんでたけど、
2台目のモニタは、コンデンサ5個も頭が膨らんでた。


105℃対応のコンデンサでも3年持たないLGモニタの品質。

ネット調べたら、自分でコンデンサ交換してる人が
かなりいらっしゃるようです。


LGの安さの秘密は、部品の粗悪で安からだろうか?

モニタに限らず、パソコン関係の保証書は、
ちゃんと保管しておきましょう。


特に、LGモニタ要注意ですよ!



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
