片岡愛之助が、楳図かずおのホラー映画に - ひとりごと



片岡愛之助が、楳図かずおのホラー映画に

片岡愛之助が、楳図かずお監督の

ホラー映画に出ることになった。


片岡愛之助といえば、半沢直樹で

あのオネエキャラ!


今度はホラー映画で、どんな演技をするんだろう?

半沢の前から依頼を受けてたんだって!


でも半沢出演で、かなり有名になりましたよね!


楳図かずお。77歳にして初めての映画監督。

どんなホラー映画ができるかな!


楳図かずおの漂流教室ってあったけど、

結末はどうなったんだろう?






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
