FNS歌謡祭、なんで壇蜜が歌うの - ひとりごと



FNS歌謡祭、なんで壇蜜が歌うの

FNS歌謡祭、きのう見たけど、

なんで壇蜜が歌うの・・・?


上手いならわかるけど、決してお世辞にも・・・


それに、今年のFNS歌謡祭は、

ジャニーズアイドルイベントだね。


ゴリ押し選抜って感じ。


それにしても知らないのがいっぱいでてました。

カッコだけの歌手多すぎて、

なんだろうッて思ってしまう。



今回せめてもの救いは、

松本伊代、荻野目洋子など、
往年のアイドルが歌ったことでした (^^)v

ただ、小泉今日子の「木枯しに抱かれて」を
ももクロが歌った?ときには・・・

唖然としました。あまりにも酷い。

しかし今のアイドルよりも歌が上手い昔のアイドル。

レベルの差を感じました!






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
