安堂ロイド、サプリが死んだ - ひとりごと



安堂ロイド、サプリが死んだ

安堂ロイド、サプリが死んだ・・・?

本田翼、もうでないのかな?


本田翼のサプリが机の引き出しから出てくるシーンが

一番好きだったんだけど・



まぁ、バックアップあれば、同じもモノができるから、
再登場はありえるね。


サプリがいなくなると、

安堂ロイドの見どころがなくなっちゃうもん!


しかし今回見てて、やっぱり安堂ロイドは、

ターミネーターとドラえもんの合作だね。


サプリが、ショーウインドウの猫見る姿が

とても良かったよ~~~


本田翼が一番目立ってるように思うんだけど。





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
