板東英二が涙の会見 - ひとりごと



板東英二が涙の会見

板東英二が、涙の謝罪会見。

フムフム。。。

何故に今頃・・・


ゴメンナサイと言いながら涙ぐむ板東英二。

ただ、一人お女性はどんぶり勘定・・・

これって、言い訳にしか聞こえない。


なんか、みのもんたとかぶるところがあるように思える。


事務所を閉鎖して従業員を解雇。

どのくらいの従業員数なんだろう?


板東英二の節税対策って、なんだったんだろう?


せめて、日商簿記3級程度は学んだほうがいのでは!

税金の申告、大変だもんね。


ただね、板東英二一人の考えできるもんなのか。

だれか、入れ知恵、いると思うよ!


節税対策の本、こんなにありました:節税対策




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
