恋するフォーチュンクッキー、世界に拡散 - ひとりごと



恋するフォーチュンクッキー、世界に拡散

恋するフォーチュンクッキーがロングランヒット!

新曲の発売されてるんだけど、
佐賀を筆頭に自治体がパフォーマンスに活用してます。

それが、日本国内だけに限らず、
世界に拡散中です。


来年当たりは、運動会でフォークダンスで使われるかもしれないね!

「恋するフォーチュンクッキー」甲子園の入場行進曲にぴったりなんじゃない!


世代を超えて、親しみやすい曲って感じがするし。



これって、秋元さんが狙って作ったわけじゃないだろうし、

偶然の副産物なんだろうな!






当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
