里田まいとスザンヌが対照的 - ひとりごと

里田まいとスザンヌが対照的

里田まいの夫、楽天の田中マーくん。

楽天優勝の立役者でしたね。

メジャー挑戦の話もちらほら聞こえてくるマーくん。
これからどこまで伸びるのか!


と、ここでおバカトリオだったスザンヌが 引き合いに出される。
里田まいと同じように夫は、野球選手。
だった。

なんだかスザンヌと里田まい、
ものすごく対照的だよね!


収入格差もね・・・


と入っても、一般庶民よりは収入はあるような、
というか、蓄えもあるだろうから、
生活に困るほどじゃないだろう!


しかし、スザンヌは、ブランドものには、
ちょっとこだわってたようでけど、
今からはそんな贅沢はできないかもね!


そういえば、もう11月。
楽天優勝で、楽天のサイト見てたら、
もうボジョレー・ヌーボの季節なんだ!

 

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.