リーガルハイに鈴木保奈美 - ひとりごと



リーガルハイに鈴木保奈美

リーガルハイ、来週は鈴木保奈美が出演。


なんと一夫多妻の逆で
多夫一妻・・・

その妻というのが鈴木保奈美!


これだけ聞けば、悪女?
にも思える。

男と騙して・・・


そして羽生弁護士と古美門の対決・・・

そういえば、三木法律事務所の出番が
全くないようですが・・・

小雪の裁判でキーマンになるんだろうか?


三木弁護士見ると、
やっぱり矢部謙三思い出す。

警部補矢部謙三。生瀬勝久
トリックにもでてたな!





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
