仮面ライダー鎧武、なんだこれは - ひとりごと



仮面ライダー鎧武、なんだこれは

仮面ライダー鎧武の第1話。
なんだこれは!
オープニングの合戦・・・

ネットで見てたら、気になるコメントが。
 仮面ライダー名乗るのやめてもらえます

やっぱり、そんなふうに思う人がいるんですね。
そう思われても仕方ないできだしね。

すっかり商業主義に走ってしまい、
主役はイケメン。
仮面ライダーもいくつも出てくるし、
おもちゃ売るためのアイテム三昧。

制作に携わってる世代の問題もあるのかな?

既にオリジナルが作れないこの業界。
そんな気がするんだけどね。


クウガやアギトまでは面白かったけどね。
龍騎になってから、なんだこのデザインは!
それから見なくなった仮面ライダー。


しかしWは面白かったけど。

ディケイドも、なんだあのデザインはと思ってしまう。
なんで仮面ライダーカードぶら下げてるのか。
その時点で、私はアウトですね。


仮面ライダーFIRSTが映画始まったとは嬉しかったけど、
V3止まりだし・・・

小さいころ、仮面ライダーすげぇ~~
ッて思ってたように、
今の仮面ライダー見て、子どもたちはどう思ってるんだろうね。

私達が味わったような感動とかあるのかな?


仮面ライダー鎧武の変身ベルト、
クリスマス商戦に間に合うように、
今年は前倒しで販売してるみたいですね。
既に、クリスマスのために勝ってる人も多いようです。




しかしなんだなぁ、仮面ライダー鎧武の変身って
ウワァ~~、ドン引きです。

仮面ライダーの名前を借りた
全く別モンの番組って感じだもんね。

企画力のなさが、すごく目につきますね。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
