バイオハザード2と4、久々にPCプレイ - ひとりごと



バイオハザード2と4、久々にPCプレイ

バイオハザード2と4、久々にプレイしました。

PC版です。

Dドライブにインストールしてたんだけど、
OSのスタートメニューにバイオハザードやCAPCOMが
なかったのでおかしいと思ったら、
Cドライブは、OSを再インストールしたんだった。

それで、またバイオハザード2と4をインストールしたんだけど、
セーブデータはそのまま使えた。


OSはWindows7なんだけど、バイオハザード4をプレイしてたら、
フリーズした。ふりーしたらゲームを再起動。

3回もこんな症状が出たからちょっとびっくり。
再インストールする前の7では、ほとんどそんなことなかったんだけど。

OSのアップデートとか関係してんのかな?
それとも、CPUはAMDなのでビデオカードもRADEONがいいんだろうか?


バイオハザード4のセーブデータ見てたら、
最高タイムはProfessionalで3時間37分でした。

ん~、今はこのタイムは無理だろう。

バイオハザード4

すべてのアイテムは取得済み。
でもロケランとか、マグナムとかも使わないし。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
