スターマン広末涼子、第2話コケる - ひとりごと



スターマン広末涼子、第2話コケる

スターマン・この星の恋、広末涼子第2話、
見損なった・・・

しか~し、早くもコケる事態に・・・
 視聴率10%切っちゃったそうです。


初回放送見た時に、
ちょっと気にはなってたんだよね。

広末涼子には、この役似合わないって。

なんか噛み合ってないっていうのかな?


素人にはわかるまい
と思われるかもしれないけど、
その視聴者って、所詮素人なんだよね。


素人って、意外と敏感なんだから。

製作者は、その感覚が多分麻痺して
わかんないだろうけどね。


この人気の続編製作や相変わらずの人気芸能人起用。
それにゴリ押し。

根本的には、フジテレビの内部というか体質は
変わってないんじゃないの!

自分たちの都合主義で作ってるドラマ。

ほんとに視聴者目線で制作してるのか。

 リサーチ不足 のフジ

って思ってしまうのだが。



昔、売れっ子漫画家が自伝を漫画に描いた。
そしてスランプで入院。

入院患者たちには、素人にはわからない
って言うシーンがありました。

そしたら患者さんが、
でも読むのは素人だべ!


素人に技術云々言っても所詮わかるわけないじゃん。
現場の都合なんて、素人、試聴者には関係ない。

最近、舞う歌詞のドラマをネットで見るんだけど、
見て事ないドラマをね。
例えば古谷一行の八つ墓村とか。

でも、今見ても面白いよ。
今のドラマにはない、何かがあるもん。


ショムニも視聴率下がったってね、
救命病棟24時も下がったそうです。







当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
