宮沢りえ、舞台でパンツを脱ぐ姿が - ひとりごと

スポンサーサイト


宮沢りえ、舞台でパンツを脱ぐ姿が

宮沢りえが、舞台でパンツを脱ぐ姿が、
なんとも言えない。

足元まで下ろしたパンツ。

えっ、ということはスカートの中はノーパン?

な~んて勝手に想像してしまいますが。


多分2枚履いてんだよね!

でパンツ脱いでどうするのかといえば盲人と絡む。


そのシーンの写真がネットニュースで公開されていたけど、

ちょっと痩せすぎてるようで、
色気というには・・・

ちょっとドン引きな私。

これが、宮沢りえではなく、松雪泰子なら
どんない色っぽかったことだろう!(^^♪


宮沢りえには、もちょっと色気がほしいな!

そう、きのうは、容疑者Xの献身が放送されましたね。

私が、松雪泰子を再認識した映画でした。


容疑者Xの献身、何度見ても
好きデス。





スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
