AKB総選挙、感想 - ひとりごと



AKB総選挙、感想

AKB総選挙の感想だけど、

篠田麻里子のAKB卒業発言が、一番\(◎o◎)/!ビックリ!


最年長だっただけに、卒業のタイミング見てたんだろね!

   それも来月で卒業なんだから!


板野友美なんか、卒業決まってるけど、
日程は今だに不明・・・?



2位になった大島優子は、リオクションが面白かった。

ある意味ふてくされてるようで、

なんか話とは違う!

って結果みたいな顔してましたね。


やはり出来レースだった?

 でも想定外のことが起きた!



想定外の奇跡?がおきた指原莉乃。

ひょっとしたら、これから大化けするかもね!


しかし、今回、
板野友美の存在が、すごく薄かったね!


あつ、来月の福岡ドーム公演で卒業する篠田麻里子。

シーホークに泊まる人多いかもね!








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
