リア・ディゾンが帰ってきた、猫の写真 - ひとりごと

スポンサーサイト


リア・ディゾンが帰ってきた、猫の写真

リア・ディゾンが帰ってきましたね!

 ただ、子供の話題には触れてないけど
 置いてきたのかな?


先月31日に日本についたリア・ディゾン。

4日は、既にレコーディング!


  そしてダンスレッスン。



今日は、PV撮影!

  ちらし寿司の写真、載っけてる。
  
  ヘアメイクの写真かな?

  野良猫に餌あげたリア。
   緑と青色の瞳です。


最近のブログのリア見ると、ちょっと顔が

  ほっそりなった?

 そんな感じです。


仕事は、ゲームのセガのイメージソングの歌と
撮影だったそうですよ。


何のゲームか気になるよね (^^♪


リア・ディゾンの限定版、まだ残ってるみたいです。











スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
