アカン警察、具志堅が警察通報、そのテロップが問題 - ひとりごと

アカン警察、具志堅が警察通報、そのテロップが問題

アカン警察が、ニュースになってた。

ドッキリのヤラセですね。
暴走族に絡まれた女子アナに、ゲストタレントがどんな対応をするか。

・・・具志堅は、警察に通報。

・・・・・慌てて、スタッフが飛び出して具志堅に説明。

直後、テロップに

・・・「※事前に警察とは相談の上で撮影しています」


そう、このテロップが問題だったんです。

警察はこういうこと認めんでしょう。。


そんなわけで、ネットでは非難の声が・・・


フジテレビの番組制作の浅はかさが浮き彫りだね。


こんなんだから、凋落したんじゃないの!ポンっ


明らかに、フジテレビのプロデューサーの質、低下してます。

ある意味、視聴者を馬鹿にしてるような作りもあるし。


プロデューサーも、大物お笑いタレントの
ご機嫌伺いで、番組作ってんだろうな!

って、そう思えるお粗末さです。

楽天市場で「アカン警察」を検索する




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.