松嶋尚美が二人目産休 - ひとりごと



松嶋尚美が二人目産休

松嶋尚美が二人目妊娠で産休だって。

今日6/1から~ (^^♪


いくつかなと思ったら41歳。


高齢出産だね。



中島知子のあんなふうだし、


オセロのふたりがしばらく消えるのは

ちょっと寂しいかな?


そういえば、きらきらアフロはどうなるの?

鶴瓶がひとりでやんの?


前回の時はどうだたんだろう?



きらきらアフロ、私の田舎で映らなかったけどね。

でも何かで見たときは

鶴瓶と松嶋尚美の軽快なトーク、

とてもおもしろかった。


楽天市場で「きらきらアフロ」を探す








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
