ヘンゼル&グレーテルのブルーレイ予約発売が始まった - ひとりごと



ヘンゼル&グレーテルのブルーレイ予約発売が始まった

ヘンゼル&グレーテルのブルーレイ予約発売が始まった。

発売日は7月19になのに、
こんなに早くから?

3Dを見たいと思ったら、3D対応のブルーレイは
2D3Dセットの限定だけだってさ。


それもわずかな千セット。


映画の感想としては
アクションホラー、バイオレンス、グロい。

色気はほとんどありません。
だからエロを期待してはいけませぬ (*TーT)人(TーT*)


でもグレーテル役のジェマ・アータートンは、
殴り殴られの名演技!

ココらへんはおもしろいよ!

肝心んな魔女退治は、残酷です!残酷です!残酷です!

あっ、この映画って、
大人になったヘンゼル&グレーテルの魔女退治の物語だからね

ヘンゼル&グレーテル


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
