飯島勲の訪朝、あの飯島さんだった - ひとりごと

スポンサーサイト


飯島勲の訪朝、あの飯島さんだった

飯島勲訪朝、最初は飯島って誰だろうくらいにしか思ってなかったけど
ネットニュースで顔見たら、
何か見たことある顔でした。


たかじんのそこまで言って委員会
に出てました。


なるほど~、
などと意味わからず、一人頷く自分がいました。


たかじんも復帰したのはいいけど、
すぐ休養だなんて、
ん~、やっぱりなぁ!


スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
