和田アキ子、在日だったんだ。本人はすでにカミングアウトしてるけど - ひとりごと

和田アキ子、在日だったんだ。本人はすでにカミングアウトしてるけど

佐良直美のことがちょっと話題になってたけど、
ふと、和田アキ子を思い出しました。

佐良直美が、芸能界に残ってたら、
和田アキ子も頭上がらなかったのかもって思った。


それで、和田アキ子って検索かけて、
ウィキで調べたら、在日って書かれてました。

だからパチンコのマルハンやリーブ21のCM出てるんだって。

マルハンはわかるけど、リーブ21も韓国系列だったの?


すでに和田アキ子本人は、カミングアウトしてるそうですよ。
まぁ、韓国の考え方に対しては、
日本人的考え方ですね。

だから、かなり韓国には批判的的なようです。

スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.