嶋大輔の芸能界引退と政治家転身 - ひとりごと



嶋大輔の芸能界引退と政治家転身

嶋大輔が芸能界を引退する。

その後は、政治家になるそうです。

何か思うことがあっての政治家転身なんだろうけど。


嶋大輔に限ったことじゃないけど、
よく芸能人が政治家になるけど、
果たして、どこまで政治の事知ってるんだろうかと
疑問に思うことあるんだけど。


田中角栄が言ってたけど、
選挙に落ちても、落ちても、
頭を下げて、お願いしますと、
何年でも繰り返せば、そのうちに挙がりますよ!

何かで読んだ記憶がります。


しかし、嶋大輔のように、
芸能界やめて政治家になりますって、
表向き、簡単に聞こえるんだけど、
どこまで考えてるだろうな。





当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
