ヌードの夜、竹中直人と佐藤寛子 - ひとりごと

スポンサーサイト


ヌードの夜、竹中直人と佐藤寛子

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う って映画、
以前から気にはなっていたけど
レンタルしてまではという感じでした。

でも有料のネット配信サイトで
この映画を見つけたので、見ました。

いままで、この佐藤寛子のことを
佐藤江梨子だとばかり、
勘違いしてました。

今日、初めてその勘違いに気づきました。

この映画の感想としては、
大竹しのぶがいい味出してますよ!
佐藤寛子のプロポーション!
いいですね。

でもいま、彼女はどうしてるのか???

最近、名前聞かないよね。

脱いだだけで消えてゆく女優。
そんな芸能人も多いはず。

沢尻エリカのヌードと比べると
はるかに佐藤寛子のヌードがキレイです。

って、個人的に自分の好みってことですね!

女恐ろしさが怖いです!

スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
