鈴木杏樹の喪服姿が話題になってた - ひとりごと

スポンサーサイト


鈴木杏樹の喪服姿が話題になってた

鈴木杏樹の喪服姿が美しいって、
あるニュースで話題になってましたよ。

ちょっと気になったんでみたけど、
美しいですね。
キレイ?綺麗?
どの言葉が合うかな!!!

鈴木杏樹が喪主だよね、
それで気になったのは、取材攻勢?
一気にマイク向けられてインタビュー!

喪主に対してそれはないだろう。
静かにしときになよ、そっとしといてやれよ!
と思うんだけど。

そこあんやっぱり芸能人あるがゆえのことなのかな?
夫の最後も看取れなかった鈴木杏樹。

せめて、葬儀が終わるくらいまではと思うんだけどね。
芸能人だからって、仕方ないのかな?



スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
