アマゾンのkindleって何 - ひとりごと

アマゾンのkindleって何

通販竿とアマゾンを覗いたら、
kindleというジャンルがあった。

以前も見かけた記憶があるんだけど、
さして気にも求めなかった。

何のことか知らなかったんだよね、kindleって。

そしたら、アマゾンから発売されてる、
電子書籍専用のデバイスみたいなもんですね。


電子書籍って、ファイルだけならまだしも、
インターネット介しての、
ってことになってくると、
そこに、通信費が発生するわけですよね。

それ考えると、
私は要らない!

今のとこ、普通の携帯ガラケーで間に合ってるから。

まぁ、生活にそれだけの余裕があれば、
考えないでもないけど。

どのくらい普及してるんだろうね!

調べたら、アメリカでは普及してるけど
日本では、あまり普及してないそうです。

大きな理由は、アメリカには日本みたいな
手軽な文庫本がない。
というのが理由らしい。

日本の電子書籍普及率が低い3つの理由 | ニコニコニュース



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.