最近こってるFC2動画 - ひとりごと

スポンサーサイト


最近こってるFC2動画

最近こってるFC2動画。
って、去年の6月くらいから有料会員になってますが。

無料会員で動画見てたけど、
画質は他の動画サイトに比べるといいんだけど
よく止まる。

それで、有料にしようか迷ったけど、
ストレスなく見れるんならいいやと思い、
とりあえず、ひと月様子を見ようと
有料会員になりました。

めったに止まることもなくなり、
良かったと思ってます。


違法ダウンロード規制で、
10月に入ったら、かなり動画が減りましたが、
それでも、かなり見れますね。

ただ、すぐ削除されるケースも多いですが。

公開中の映画が見られたりとか!
画質は・・・だけど。


知り合いがPandoraの有料会員になりましたが、
画質が悪すぎて、意味ねぇ!
と言って、FC動画に乗り換えました。

気になるのが、FC2動画という名前ですね。
動画じゃなくて、シアターとか他に洒落た名前がなかったのか???
って思うのですが。

過去、見損なった映画やドラマなど、
見れると、嬉しいですね。

それで、見て気に入ったもは、
レンタルか、もしくは購入します。

借りてまでは、買ってまでは、
そんな動画を見る分にはいいと思いますよ。

ただ、画質がいいものでもDVD画質には負けますね、
今のところは。
所詮ネットです。
画質や音声を求めるならば、
やはり、DVDやブルーレイを求めたほうがいいでしょう。

ただ話にタネとかに見るぶんには、
これで十分だと、私は思ってます。

すでに記憶から忘れ去られた動画に出会ったときは
なんとも嬉しいもんです。


これ、ニコラス・ケイジ主演の某映画2です。
登録日時が、アハッ・・・
すでにこの頃拝聴しました。
ファイアーボーンライダー

スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
