よしもと新喜劇の茂造が笑える - ひとりごと

スポンサーサイト


よしもと新喜劇の茂造が笑える

よしもと新喜劇、昔はよく見てた。
ローカルでも、中駅されてたから見ることができた。

それが最近では、見る機会がなくなってしまった。
そんな折、ネット動画で検索してみると
FC動画にありました。

むかしのが
ないのが残念だった。

岡八郎、原哲男、船場太郎、井村進、間寛平・・・
そんな人達が出てたのが懐かしい。

木村進と間寛平のあっちこっち丁稚。
これも懐かしいです。

でもないんだよねぇ。

最近のがあったので見たけど、
桑原和男、池乃めだかはまだまだ健在だった。
チャーリー浜が出てるのはなかった。

でも、辻本茂雄の茂造シリーズが、なかなか面白かった。
笑えました。

改めてよしもと新喜劇の面白さ、知りました!

動画:よしもと新喜劇   「茂造の『秘密の結婚行進曲!?』」


スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
