ガリレオがまた始まるよ、今度は吉高由里子です - ひとりごと

ガリレオがまた始まるよ、今度は吉高由里子です

ガリレオがまた始まるよ~~。
そう、あの福家雅治のガリレオです。

今度は、吉高由里子が新しいパートナーです。

初回放送には、引き継ぎのために
柴咲コウが出るらしい。


思ってたんだけど、
容疑者Xの献身って映画、
なんであれは、タイトルはガリレオじゃなかったの?

そこんとこ、今での理由知らないからふしぎで~ス。

ただ心配なのは、フジテレビなんだよね。
最近コケまくってる、フジテレビ。

ガリレオまでコケたら、
どうするんだろうね!

容疑者Xの献身では、堤真一のあのショボイ演技、
すごかったもんね。
堤真一があんなにショボく見える演技を出来るって
知らなかった。

それと、松雪泰子。
色っぽ~~!

今のほうが松雪泰子は、
光ってるもんね。

この映画、好きです(*^_^*)




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.