壇蜜と笑っていとも - ひとりごと

スポンサーサイト


壇蜜と笑っていとも

壇蜜が出てた笑っていいともが話題になって。
けど、見てなかった。
ほとんどテレビ見ないし。

そしたら、FC2動画で見れた。
笑っていいとも!  壇蜜 2013.01.22

有料会員になってるから、
今では、このサイトで動画は事足りてます。

というわけで、壇蜜のいいとも!をみて気づいたのが
タモリの劣化。
もうそれなりの歳だから、やはりほうれい線が。

まぁ、男だから気にすることでもないけど、
喋りもちょっとろれつが・・・
気になりましたね。

それにしても壇蜜の雰囲気というか、
オッシュのオーラでしょうか。

葬儀の修行したのは、びっくりでした。
考えこむより、先に行動。
そんな正確、羨ましい。

後は、この先の活躍ですね。
どんな活躍するのか。

このまま終わることはないだろうし、
しばらくは、安泰だろう!

それにしても、タモさんの目尻、
下がりっぱなしだったね!


スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
