木村拓哉と工藤静香の離婚話ふたたび - ひとりごと

スポンサーサイト


木村拓哉と工藤静香の離婚話ふたたび

木村拓哉と工藤静香の離婚話が、また再び話題になってました!

この二人に離婚話って
随分前からあるけど、
ある意味、話題つくり?

って思ってしまう。
今回はドラマ共演の香里奈と木村拓哉が!
なんてそんなふうに書いてる。

いわゆる売り込みの話題だろうっていう意見もあるけど
中には、いやいや、以前から
二人は不仲なんだよって意見もある。


とりあえずは、こんなふうに書くだけで、
話は盛り上がる。

要するn騒がれるわけですよね。

芸能界の常套手段といってしまえばそれまでだけど。

まぁ、普通に暮らしてる庶民に取っては、
さして影響ある問題ではないのですが。


ゴシップ記事として、注目集まるでしょう。
それが狙いなんだろうから。


木村拓哉じゃなくてもいいなだけど、
昔のドラマや映画見てると、
セット等のつくりは今と比べると
ちゃちなんだけど、それをカバーできる演技力があるのには
びっくりします。

それだけ個性派が多かったし、
でも今は、ただ人気タレントをかき集めただけの
面白くないのが多いです。

野球で言うなら直球勝負じゃなくて
変化球かな??

それも綺麗な変化球。

そんなところか!

木村拓哉もそろそろ違う役柄見つけないと
マンネリ化してきたからね。


工藤静香なんか、逆に子育てて遠ざかっていたぶん、
新鮮味はあるけど。
でも徹子とマツコの音楽時代見たら、
ちょっと声も劣化してましたね。

まぁ、浜崎あゆみと比べる随分マシだけどね!

中島みゆきの曲は良かったよね!






スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
