小さ恋のメロディとファブリツィオ - ひとりごと

小さ恋のメロディとファブリツィオ

学生時代、田舎の映画館で見たマーク・レスターの小さな恋のものがたり。

ホント愛くるしい映画でしたね。

そんな映画でも、田舎で上映される頃には、
すでにリバイバル扱い的存在でした。

3ヶ月ほど遅れて、
豪華3本立ての映画。

この時は、小さな恋のメロディは覚えてるんだけど、
他の2作品は覚えてない。

記憶してるのは、ファブリツィオという少年の名前だけが
頭に残っています。


すると、どうでしょう、
30数年ぶりにその映画のタイトルが
なぜかしら。はっきりと浮かんだ。

「思春の森」

奇跡だ~~~、
なんて喜びながら
検索してみたら。

これって発禁???

小さな恋の物語と思春の森が同時上映だったなんて
今では考えられなことです。

気になる方は、思春の森でしらべて見てくださいね。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.