ユーミンの歌声が死んでしまった - ひとりごと



ユーミンの歌声が死んでしまった

ユーミンの歌声に酷評。
そんなに歌えなくなったんだろうか!
と不思議に思う。

でもyoutubeにアップされてる最近の姿は、
まるで素人が歌ってるかのような
そんなシーンも見受けられた。

声がつぶれて、高音が苦しい。
何となくうなずける。

よく話題にはなってたけど、
いまだに話題にされるんだね。

よく比べらる中島みゆき。
高音域の少ない中島みゆきにとっては、
年齢は、今のところ影響しないのだろう。

でもユーミンは、やはり致命的かな。


歌手が、声にハリがなくなったらね(´・ω・`)


私は、春よ来いが
一番好きですね!




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
