織田裕二のラーメンCM麺の力、なんか引っかかるんだけど - ひとりごと



織田裕二のラーメンCM麺の力、なんか引っかかるんだけど

織田裕二が出てるラーメンCMが話題になってた。

袋麺市場の勢力図を変えた役所広司のCM力。 - Infoseek ニュース

サッポロ一番のあのサンヨー食品CMです。
テレビでこお織田裕二にCM見た時に、
なんかひっかかるんだけど。

そんな思いがあった。
何度か見るうちに、
本当に美味しそうに食べてるとは思えない、見えないんですよね。

一般庶民の私が見てそう思うんだから、
そんなふうに思ってる人多いんじゃないの?


それが、売上伸び悩んでる原因じゃない!

マルちゃんは昔っからカップラーメンはこだわりの
ノンフライ麺がありましたからね!

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
