桑名正博が亡くなってしまった。あのセクシャルバイオレットが - ひとりごと

桑名正博が亡くなってしまった。あのセクシャルバイオレットが

桑名正博亡くなってしまった
もしや、奇跡の回復。
なんて、わずかながらも期待していた。


セクシャルバイオレットNo1。
エアチェックした、カセットテープが家にはある。
この頃の桑名正博は、雑誌でも人気で、

「かっこいいっ~~」

とよく思ったもんだ。カーリーヘアーだった。

顔の彫りも深くて、晩年に比べると
すごくキャシャだった。

でもそれが、ステージに立つと
スゴくセクシー(^^)v


ドラまでに出てる桑名正博見た時には、
ちょっとどころか、大いにビックリ。

全盛期の面影はなく、だれこのおっさん!
そんな体型になっていた覚えてる。

青春の1ページに刻まれたもんな、全盛期の桑名正博は!


セクシャルバイオレットNo1も良かったけど、
私はスコーピオンが好きだった。





スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.