葉山エレーヌと行列のできる法律相談事所、旦那ってオタク? - ひとりごと

スポンサーサイト


葉山エレーヌと行列のできる法律相談事所、旦那ってオタク?

葉山エレーヌが出てた行列のできる法律相談所
葉山エレーヌの性格を見た。

すごくおしゃべり~~。
そして対照的な無口な旦那。

なんでこんな二人が結婚した!
とっても不思議だった。

あんなにぺらぺら喋られると、
ふつうはひいてしまうもんだけど。

旦那の潔癖が伺える。

でも家の中でも会話がないこの夫婦。
食事中も話しかけたも反応なしの旦那。
でもメールするとメールで返事。

二人で食事中にですよ!
買い物に行っても、下調べや買い忘れを鋭く指摘する旦那。

テレビ見てたら、葉山エレーヌの旦那ってオタクっぽ~~いっ!
番組サイドが、テレビ出演持ちかけたら、
「芸異能人でない私がテレビに出て何のメリットがあるのでしょうか!」
とのたまう旦那だった。


花田美恵子は、紹介されるまでわからないほどの変貌ぶりだったし、
川島なお美の夫婦の実態は、
まるで漫才だった。


葉山エレーヌって、こんなに面白いとは
思はなかった



スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
