マリエが毒舌封印、土屋アンナと比べてしまう - ひとりごと



マリエが毒舌封印、土屋アンナと比べてしまう

マリエが毒舌封印ってニュースを見かけた。

これ見って一瞬、何を今更!
って思ってしまった自分に気づいた。

干された格好で、アメリカの大学に行ったマリエだったけど、
大学宿題をネット公開して、答えをる
という、暴挙に出たマリエの姿。

それ思い出すと、彼女のこと?
って思ってしまう。


似たようなキャラで土屋アンナと比べてたけど、
ぜんぜん違うし~^^;

最近では、ハーフタレントなんてよく騒がれるけど、
メディアが騒いでるだけで、
視聴者、一般庶民は、そこら辺は
あまりきにしてないんじゃないの!!


土屋アンナと冨永愛の、無人島生活、
あれは面白かったね!
あれみた後に、土屋アンナの体調不良入院になったけど(´・ω・`)

土屋アンナも毒舌って言えばそうだけど、
同じ毒舌でも、土屋アンナの場合、棘がないんだよね!

同じ言葉でも人によって、
伝わり方が全く違うしね!

この顔の土屋アンナは好きです!




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
