手島優のイメージが崩れた、おでん食べる爆乳プロデュース - ひとりごと



手島優のイメージが崩れた、おでん食べる爆乳プロデュース

手島優らしき女性が出てる、ゴットタンの爆乳プロデュース
ネット動画で初めて見たんだけど、やっぱり手島優じゃん

なんだあの下品というか下衆さは!!!!!!


手島優だと確信した時に、彼女のイメージが
音を立てて崩れていった。

自らの胸の谷間におでんを迎え入れる手島優。
手島優の胸の谷間が、おでんを食べた。

熱がる手島優。
それをおもしがる劇団ひとり。
どう見ても、冷えたおでんに見えるのだが?

しか~~し、手島優の胸はそんなことに使うためにあるんじゃない。

といっても、爆乳プロデュース観てしまった今は、
ただのお笑い芸人人成り下がってしまった手島優。

かわいそうに、落ちてしまったか!
手島優の自虐だけは見たくなかったのに!

手島優は出演してるものの、爆乳プロデュースまだなかった!?



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
