長澤奈央、初めて見たの仮面ライダーWだった - ひとりごと

長澤奈央、初めて見たの仮面ライダーWだった

長澤奈央の名前をネットで見かけた。

ちょっと懐かしいネ。

長澤奈央をはじめて知ったのは、仮面ライダーWだった。
レオタード姿?のマジシャン。

気になって、調べたらそれが長澤奈央だった。
他にも、森下悠里出てた時もきなって調べた記憶がある。
森下悠里が出てたときは、胸のでかい女だなとは思ったけど、すごいインパクトだったもんね。


まぁ、仮面ライダーWは好きだったしね。
この頃は、AKBってよく知らなかったけど
板野友美と河西智美はレギュラーで出てたんだよね!

肝心な主役の左翔太郎とフィリップは、今どうしてんのかな!?
左翔太郎は、2時間もの事件ドラメに出てたの見たことあるけど、
フィリップは、W以外では見たことない。

VOL.7第27.28話に長澤奈央が出てるよ!
VOL.4第15.16話には森下悠里が出演してます。



スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.