山口智子の新ドラマの感想は、 - ひとりごと



山口智子の新ドラマの感想は、

山口智子の新ドラマの感想は!
と思ったけど、
見るには見てたんだよね。

それがさぁ、見てたんだけど、
眠気には勝てなかった(^^ゞ


寝ちゃダメだ寝ちゃダメだと思いながら、
睡魔に負けてしまいした。

山口智子が弁当作ってるようなシーンは覚えてるんだけど。
その後が全く!!


山口智子のドラマ、魅力なかったのかな?
久しぶりに見た、スクリーンの山口智子。
見ててさ、何も伝わって来なかったんだよね!

それで、急に意識が飛んだような!



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
